FC2ブログ
あなたが疲れた時 ちょっとだけトラバースしてご来店ください。 北海道の多彩なメニューがあなたを癒します。 飲み物はご持参くださいね♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
必然の孤独


山の中腹の斜面で、雪に顔を埋めて必死に草の類を探している一頭の雄シカに出逢いました。

警戒と威嚇を湛えた強い眼差しは、少しやつれたように見えるその風貌を支えています。

雌シカは子供を含んだ群れを形成して共同生活を営むのに対して、雄シカは繁殖期を除いては単独で生きてゆきます。

たとえそれが野生の本能であっても、寄り添う温もりもなく一人で生きてゆくことには、真の強さが求められると思うのです。


スポンサーサイト
ご訪問有り難う御座いました
初めまして、photo拝見しております、僕のあこがれの北海道~~
どの写真も僕の好きな写真です、素晴らしいと思いました、中でも駅の写真 色々な人生の出発点?ジート見ていると奥深い写真だと感じました、又お邪魔して勉強させて頂きます。
【2007/02/08 Thu】 URL // ジョン #- [ 編集 ]
ジョン様へ
こんばんは!
お返事遅れて申し訳ありません。
こんな感じでしばらくは寒い写真が続きますが、暖かい部屋から遊びに来てくださいね^^)

よかったら僕のもうひとつの部屋「Wild of silence」(このブログとリンクしています)も訪ねてみてくださいね♪
【2007/02/12 Mon】 URL // ビバーク #fztv/P8I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://bivouac.blog82.fc2.com/tb.php/42-5c1f956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ひとり静か cafe all rights reserved.
彼女にチャイを!

彼女にチャイを、僕にバランタインを

マスターについて

196×年生まれの男 東北海道在住 ☆好きなこと~登山、カヌー、写真 ★嫌いなこと~団体行動

ビバーク

Author:ビバーク
飲み物片手に遊びに来て下さいね♪

北海道の情景を発信しています。

最近のメニュー
当店の水槽

今日はどんなお魚が泳いでいるのかな。

お好きなメニューは?
最近のコメント
FC2ブログランキング

あなたの心が揺れたならポチッと押してくださいね♪

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブロとも申請フォーム
大好きな部屋です
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。